バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

ジム一式分。

| 0件のコメント


空き室があれば明日からでもパーソナルジムが開ける器具が、最近オークションに出品されるようになりました。
価格は高めです。

私が思うにどんな器具でも愛情かけて鍛錬を続ければそれが自分にとって最高の器具になります。

購入してすぐ手放す人は、きっとその器具に愛情も、愛着も持てなかったのでしょうね。

 

究極の出品、ジム1軒分の器具。

ジムだけで飯を食っていくのは至難の業か?

器具詰め込みすぎですね(ほっとけや)って言われそうですが、それに配列も(もう一回ほっとけや)ってまたまた言われそうです。

 

いらなくなった器具は引き取り手がなかったら只の鉄くずですよね、もう少し買いやすい値をつけたら次の人も喜び器具もいきますよね、何か価格が高すぎると思います。

 

安くしたら購入してくれますよね、買うときは高かったけど。

 

 

私が値をつけるなら鉄アレイダンベル1㎏あたり100円、28㎜プレート1㎏あたり100円、50丸プレートは1㎏あたり200円、超お気に入りNIPPYOプレート1㎏あたり300円(IVANKOより高い)

私が処分する時の参考価格です。

きっと購入しやすい価格と思うが、皆さんいかがでしょうか?

中国製、ベンチプレスラック部分2万円、ベンチプレス台部分1万円と考えたらこのベンチプレス台は3万円くらいかな、私が値をつけるなら。

中国製、これは1万円弱でしばらく販売されてましたので購入しました。

これに5000円ほどのフラットベンチプレス台を購入すればいいだけです。

私んちでは只今頑丈なハンガーラックと化しております。

ちゃちなハンガーラックよりめちゃめちゃいいですよ!

用は使いようです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

コメントを残す