バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

いい鍛練が出来ました。

| 0件のコメント


短パンにTシャツ、靴を履き、ベルトを巻いて体重計に。

124㎏ありました。

壁に1998年頃の写真が飾ってありますが、腕回りが52㎝ありました。

その当時のベンチプレス鍛錬のメモ書きも張ってあり、その当時の事が思い出されます。

200㎏が11回

210㎏が7回

220㎏が4回一発では232.5㎏差したことがあります。

この頃、生身で250㎏を挙げるのを目標としておりました。

夢のような瞬間でしたね。

おまけに120㎏55回を、全て炎流でケツ上げベンチプレスですよ。

ちょっとづつ日本記録を更新していこうと思った矢先、小胸筋が切れたり

肩を壊したり、故障する前は1秒止めで217.5㎏差してましたがね。

正月特訓でアップなしで200㎏止め挙げ連続3発をみんなに見てもらいました。

青春の想い出は重いでー。

いい思い出ですわー。

ウエイトトレーニング、ボディビル、パワーリフティング、ベンチプレスに没頭したお陰で幸せな人生、歩まさせていただいております。

続けることはしんどいがそれでもいっぱいいいことが、全てに感謝感謝です。

日曜特訓がこたえて中4日休みました。

休んでいても色々なことに没頭しておりました。

 

最近はソーラーパネルで充電するのが楽しみです。

カラっと晴れた日にまたチャレンジです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
6+

コメントを残す