バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

きっといい結果、いいことが!

| 0件のコメント


昨日、夜中になりましたが、ホンダリード80ssで帰宅中にいいことが。

バイクの距離計、7という数字が4個並びました。

きっと私の周りの方にもいいことが、楽しみにしております。

私は常にプラス思考、プラス志向、プラス指向で明日に向かっております。

 

いい言葉

(世界ベンチプレス大会に出場の皆さん最高の舞台で最大の夢の実現を)

夢を見るから、人生は輝く

自分の夢を堂々と公言すれば念力が生まれ、現に近づくかもしれません

夢、これ以外に将来を作り出すものはない

人間は心底好きになったものしか、本当の意味で夢中になれない

夢を抱けるということは、正に生きている証です

振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない

夢が与えられる時には必ず実現する力も与えられる

年齢は夢を追わないための言い訳にはなりません

たった一度の人生だ。人に笑われるような、でっかい夢。本気で追いかけてみようぜ

気力が夢を支える

君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限りそれは手の届くところにある

夢を叶える名言集・格言集より抜粋。

どれもいい言葉ですね!

 

足がつり痛さで午前5時に目が覚めたのでそのまま起きています。

 

私は夢職。

20年間ほど夢職でして幸せな人生を歩んでいます。

あわてず、あせらず、これからもゆったり行きます、生きますわ。

感謝の気持ちを常に持って。

夢職、いい言葉なので使わせていただきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
5+

コメントを残す