バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

たった一度だけの世界記録を樹立するために。

| 0件のコメント


カテゴリーMⅡ(50歳代)の世界記録を出したくて18年勤めた会社を49歳で辞めました。

そして世界記録樹立(パワーリフティングベンチプレス部門で)8年4カ月という長きに亘って破られることがありませんでした。

 

記事を上げると直ぐにいいねボタンを押していただき感謝しております。

その後の生活は就職したものの給料も安く生活苦もありましたが、楽しい人生を歩み続けています。

世界記録を出してから丸20年の月日が流れましたが悔いなど一切ありません、一度ではありますが、夢を与えてくれたベンチプレス、パワーリフティング界に感謝です。

 

25年前の一枚、前列に石本君、岡田君も、今でも活躍中。私は45歳だったが、夢に向かって驀進中だったですね!三種目をやっていたので足は太いが、ウエストは今より格段に細かったです。

 

今日の朝、夢の中でパーソナルをさせていただいている方の鍛練メニューを考えていました。

何歳になっても鍛錬バカと言われる所以(ゆえん)ですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11+

コメントを残す