バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

70歳になっても。

| 2件のコメント


ちょい悪親父に見えますか?家内は極悪親父だと言います。ショック!

 

人生って楽しいものです。

バイクをいじり、真剣に鍛錬をこなし、夜になったら飲みたいだけ発泡酒やチュウハイを飲む、今日もすでに4缶空けて5缶目はチュウハイを。

 

健康で食事が美味しい、最高ですよね。

 

ある人に聞いたことがあるお金のない健康な人生と、10億円持っているが寝たきりで流動食しか喉を通らない人生どちらがいいと?

10億円持っている人が、いいと言った人もいたが、もちろん私は金はなくとも健康で美味しく食事ができるのが最高と思っています。

考え方色々、人生いろいろです。

あと10年以上楽しい人生を歩みたいものです。楽しい人生を歩むためには鍛錬が必要となります。

人生最高、鍛練最高をもうちょっと続けたい!

私みたいにノー天気な爺さんも珍しいと思いますがね。

 

午後10時30分、素っ裸で体重122㎏、減量しなければ、しかし食事が超美味い。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

2件のコメント

  1. 先生おはようございます( ・ω・)b
    日記が一部きえましたでしょうか?確かにWFはよろしくありませんね( ゚д゚)笑
    あそこは物以上にアフターサービスがよくないのです、。
    最初にわたしはあそこでフラットベンチを購入したときも、組み立てるとガタつきがネジを閉めてもかなりありました。

    それとなく感想を送ると「問題はございせん」みたいな強気メールがきて??になったのが始まり。
    そのあと知り合いが当時ジムユースとして扱いしていたインパルスという中華系の高額製品を買ったとき、歪みがあきらかにあったので交換をもとめたところ驚くような対応。
    なんと返事が「ウチの在庫は全て歪んでいるからそれが仕様です」( ; ゚Д゚)
    そんなグレードをジムユースで販売するなよと(苦笑
    購入したあとの対応はアイロテックのほうが優れています
    無難といえば無難でしょうか(^_^)v

    0

    • ねこやなぎ様

      お早うございます。

      最近、名の通ったメーカーのシャフト購入しましたが、気に入りません。
      交換品が送られてきましたが、更に駄目シャフトでした。

      器具や、シャフト、本当は日本製がいいのですが、つい低価格につられます。

      自分で図面を引いて作ってもらうのが一番です。

      岩輝

      3+

コメントを残す