バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

バッテリーの交換ができました。

| 0件のコメント


ライトもばっちり、届いてからまずバッテリーを満充電してやりました。

昨日、バッテリーが届いていましたが、接続端子が合わなかったので、今日の交換になりました。

 

今、また1000円で本体が売りに出ているので購入したいが(いつも買うものは1000円前後)

 

(削ったり蓋を開閉している写真はYahoo画像から借りたものです)

バッテリー側のオス型接続端子が幅が広かったので1㎜程削ってやりましたが、バッチリ差しこむことが。

純正は12V7Aのバッテリーだが交換したのは12V9W、容量が大きくなったので使用時間も伸びますね、いいことだ、おそらくライトは15時間は点灯するでしょうね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4711946674748-37-45580.html

私はここで購入しました。

バッテリーの交換なんて簡単なもんですよー。

ライトの棒球もLEDに替えてやろうと思っています(しかし小さいルーム球なのに高いんですよ)

ほんとに格安で購入したパーソナル電源が復活です。

カミさんに朝から怒られています。

「そんなんばっかり買ってどうすんの、あほみたい」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3+

コメントを残す