バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

新品のシャフトが届くまで。

| 2件のコメント


IVANKOの中古シャフトを購入することに!

28孔、長さ1860㎜、どんなシャフトだろうか?

錆びていたら時間をかけて磨いてやらなくては。

 

鍛錬場の狭さに合わすには長さは1880㎜が限度、ベンチプレスとスクワットでシャフ同士が干渉してしまいます。

 

本当はベンチプレス台もワイド、スクワット台にもオリンピックシャフトを使用したいが、今の広さではちょっと無理。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
4+

2件のコメント

  1. こんにちはです(*´・ω・`)b
    毎度おなじみワイルドフィット(笑)の製品で183cmの50mmは存在するみたいです
    https://item.rakuten.co.jp/wildfit/l018/
    ても耐荷重はかかれてないですね( ; ゚Д゚)笑
    スタンダード28mmだと各社150くらいが限度みたいですね。

    1+

    • ねこやなぎ様

      ワイルドフィットで興味があるのは28㎜孔の10㎏以上のプレートだけですね。

      1850㎜の50㎜丸のシャフトも所有していますが、隅っこに立てかけてありますよ!

      耐荷重200㎏以上のシャフトは重宝されると思いますね。

      IVANKOの1860㎜シャフトの耐荷重は160㎏ですが、250㎏にして使用したこともあります。

      まともな28㎜シャフトはIVANKO位ですかね?

      また教えてくださいね!

      2+

コメントを残す