バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

第19回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会。

| 2件のコメント


2日間にわたる大会が終了しました。

金曜日のドーピング講習会も200名位参加したのでは!

私も参加いたしました。

 

いろんな方に会えた3日間最高でした!

 

 

第二試技70㎏は軽く成功。岡田選手メダルをかけた第三試技75㎏、競り合いました、見ごたえがありましたよ。

力は出し切れたようですが、ちょい悔いが残ったかな?

 

500名を超える参加者、皆さん5月成田での世界選手権の切符を取りにやって来た。

凄い大会でしたよ、女子も、男子も!

男子は59㎏級から74㎏までが初日の大会、好記録続出。

初日は午後9時まで試合が。

見ごたえのある試技の連続でした。

2日目は83㎏級以上、この日も好記録が、最後の重量級は200㎏ベンチプレッサー次々と、2日間最後の試技が終わるまで会場に。

 

熱戦が続いた記憶に残る大会になりました。

記念にボールペンもらってきました。

 

金曜日の夜はホテルのレストランで食事。

 

金曜日、土曜日と南海線堺駅前のアパホテルに宿泊、自宅から何度も往復できる距離なのですが、泊まって良かったです。

体が非常に楽でした。

アパホテルには選手、役員の方が多く泊まられていました。

室内は少し狭いが、清潔感あふれるいいホテルでしたね。

ホテルの隣にセブンイレブンがあり、食事も安く済ますことが出来ました◎

また泊まる機会もあるでしょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
7+

2件のコメント

  1. お疲れ様でした。凄いエントリー数に驚きました。

    0

    • 遠くからお疲れさまでした。

      応援してくれる人がいるのは選手にとって心強いものです。

      感謝。

      1+

コメントを残す