バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

凄い記録が誕生したベンチプレス大会結果です。

| 2件のコメント


バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記のブログです。見に来ていただきありがとうございます。

平成30 年度 第61 回岸和田市秋季総合体育大会 ボディビルの部  第25 回大阪府ベンチプレス 選手権大会 第23 回大阪府ベンチプレス 選手権大会

 

大会結果です。

100名近い選手が力の限り差し挙げました 凄い記録が連発 最高の大会でした。

https://osaka-power.jp/data/2018osaka-b-result.pdf

 

227.5㎏を差し挙げた和田選手、この重量を差せる体と腕を持っている。

彼の体は最近200㎏を挙げるようになってきてから変身してきた。

見ていて一番いい所は腕かな、目立つ腕になってきましたね。

日本最高重量を挙げる選手になってもらいたい、期待しております。

 

小原選手オープン参加だったが、20歳代で225㎏を挙げたのも凄いことです。

同じ年で205㎏に成功した山下選手も伸び盛りでこれからも期待しています。

大室選手も凄い選手で体重80㎏で今大会で200㎏に成功している。

3本綺麗に成功させるいい選手です。

自分は最終試技、第三試技を成功させる選手に感動を覚えます。

 

また昨年度より記録を上げれた人が素晴らしいと思います。

そのクラスの順位も大切ですが、記録を上乗せさせ続けれたら思いもかなうものです。

たゆまざる努力をする人は立派だと思いますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
7+

2件のコメント

  1. 急用で応援に行けず残念せした。
    しかし、凄い記録ですね。此れが大阪の地方大会とは、、、、、。驚きます。

    0

コメントを残す