バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

午前6時に目覚ましをかけていたが。

| 0件のコメント


バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記のブログです。見に来ていただきありがとうございます。

自然に午前5時に目が覚めたのでそのまま起床。

車を午前6時に自宅前に回し、今日の荷物、大阪府ベンチプレス大会で使用する物を積み込む。

 

もしもバッテリー上がりを起こしていると新品バッテリーとの交換も予定していたが、難なく動いた。

岸和田の総合体育館に9時前には到着したいと、波除入り口からいざ岸和田へ。

高速道路もスムーズに、助松で降りしばらくは下道で難なく9時前に到着しました。

選手も大人数、今試合は観客も多く少し会場が手狭でした。

もう少し広い所でさせてあげたいですね。

 

ノーギヤ部門ではヘビー級で220㎏、222.5㎏、227.5㎏を三名の選手が記録、他選手も200㎏、205㎏を差した選手がいて見ごたえがありましたよ。

IWGG所属選手も大活躍していましたが、実にいい大会でした。

実に仲のいいケーン君と安井君の戦いも知る者にとっては嬉しい限り、両者170㎏を差し上げ今回は引き分け、この調子でお互い記録を高めてもらいたい。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27087609/

帰りは高速道路を使わず心斎橋まで、一度連れて行ってもらいました串かつ やん!さんへ、たくさん美味しくいただいた後、自宅へ。

 

自宅前で今日の荷物を全て下ろし車は駐車場へ、少しだけ食事を、その後このブログを打ち込んでいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

コメントを残す