バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

毎日の鍛練。

| 0件のコメント


預金通帳に鍛錬貯金をしていると思いながら失敗のないいい鍛練を。

 

その預金は毎日の健康、選手なら試合時に引き出して使えばいい。

 

毎回いい鍛練預金ができるよう真剣鍛錬に励みましょう。

 

試合は精神的なものが、大事なのでやり切って積み上げた鍛錬の預金をもって自信満々で試技に入りましょう。

 

試合は自分の強さを証明してくれます。

いくら強いと言っても鍛錬中には嘘がある。

何キロ挙げた、何十回挙げたとしても証明できるものはないが、試合で挙げれば誰での信用し証明してくれます。

鍛錬場で挙げている重量が試合で差せれば幸せだが!

中々、試合時間、試合間隔を掌握しなければうまく挙げれないものだ。

鍛練中に失格というものはないが、試合は名前をコールされてから1分間以内に試技を始めないと失格してしまいます。

試合会場で試技が出来なく失格者も出てしまう、試合にはルールがあるのだ!

自分の出番にうまくアップが済むようにも時間調整が、何もかもはまるようにする工夫が大事ですぞー。

http://nikorasuteri.sinproject.net/30139

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3+

コメントを残す