バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

ずるずると。

| 4件のコメント


鍛錬は休むことはほんと簡単。

 

やる気を起こして鍛錬。

 

やる気があれば鍛錬は少々疲れるがスムーズに。

 

やり切った後に充実感が。

 

今日、ふと考えた、家内は「いらないものは断捨離してよと」毎日言うが、いつかウエイト・トレーニング器具の全ての処分も考えておかなくては……

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
6+

4件のコメント

  1. 先生!縁起で無い!もし、岩崎BCが無くなる時が有れば、全国から思い出の一品を欲しがる人が、多数来られるかと、、、貰える順位は、石本さんや岡田さん谷口君が上位かな~?セメテ50位には入りたい。あの思い入れの小さい鉄アレーが欲しいです。

    0

    • 昨日ちょっと調べました。

      鍛錬場のシャフト、プレート、ダンベル等を。

      小さな鍛錬場なのにトータル重量は1345㎏でした。

      いつか思い入れの鉄アレーはプレゼントいたしますよー!

      1+

  2. こんばんは
    あのレッグマシンも岩崎鍛練場に存在するのが一番価値があると思います(*´・ω・`)b
    しかしバイクも数台、物が置けるスペースがあるのはいいですね☆
    あと40年は考えなくていいんじゃないでしょうか( ^ω^ )笑

    0

    • ねこやなぎ様

      ありがとうございます。
      レッグマシン鍛錬場に合わせてので小型で立ち気味なので効きがハンパやないですよ!

      バイクの2台は長年車庫を借りているので無理を言って置かさせていただいてます。
      余裕はないですが、バイクも鍛錬器具も好きですね。

      でもバイク2台は手放したいのが本音ですよー!

      0

コメントを残す