バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

危ない危ない。

| 4件のコメント


最初のプレスダウンの時にも肩が抜けそうになったが、気をつけて鍛錬を続けたが、ダンベルカール時2度肩が抜けそうになりカールが出来なくなった。

 

鍛練を全て終了し、しばし体を休めている時に腰が抜けそうになる。

くわばらくわばら。

 

気をつけなくては。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
4+

4件のコメント

  1. 先週の金曜日、日帰りで大阪出張でしたが、この猛暑にはまいりました。

    ところで、痛めた肩は、軽い重量でも油断すると、何度も痛めてしますので、細心の注意が必要ですね。

    異常な暑さが続きますが、熱中症にならぬよう、お体に御自愛下さい。

    0

    • 愛媛の渡辺様
      コメント欄への書き込みありがとうございます。

      先日の大雨での被害はなかったでしょうか?

      この猛暑も自然災害のひとつかもしれませんね。
      鍛錬場も昔は37度まで上がる時はありましたが、窓に太陽光が
      入らないようにしている為、33.5度が室内温度の最高です。

      しかしこの暑さはこたえますね。

      最近のベンチプレス鍛錬時に右肩に違和感、左肩にも違和感、ダンベルカール時に肩が抜けるような感じ
      になり全く力が入らず力が抜けるって事もありましので気を引き締めてバーベル、ダンベルに向かっています。

      お互い60歳代ですが気を切らず鍛錬続けていきましょう。
      ブログ毎回見せていただいております。

      暑さに負けず無茶せず頑張りましょう。
      応援致します。

      岩輝

      0

  2. 今晩は。
    豪雨の被害ですが、幸いにも私が住む今治市街は、大きな被害はありませんでした。
    しかし、島部では人命を失う不幸もありました。
    それ以上に、九州と対面する南予地方は、甚大な被害を被りました。

    若い時のように、体の痛みも癒えることはないと思いますが、もしかしてという夢を見ながら、筋トレ諦めずに頑張りたいですね。

    0

    • 大雨が続いた後はカンカン照り、その後台風。

      今回の台風、被害はなかったでしょうか、自然災害は恐ろしいですし被害が大きいですね。

      とにかく頑張っていきましょう。

      0

コメントを残す