バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

近畿ベンチプレス大会 堺市大浜にて開催。

| 2件のコメント


第30回近畿ベンチプレス大会

第23回近畿クラシックベンチプレス大会

本日大浜体育館で開催されました。

 

時間が合えば日曜特訓に参加してくれる二反田君、この若さでもうお孫さんがいてます(49歳)右側。

筋肉マンがぞろぞろいた活気あふれる大会でした。

見学と共にしっかり応援してきました。

暑い中125名を超える選手が健闘していました。

素晴らしいです、スポーツに打ち込む姿は感動いたします。

近畿地方、九州からも参加者がいてにぎやかな大会で見学者の中には愛知県や北海道の方もいらっしゃいました。

この地で来年行われる全日本クラシックベンチプレス大会が今から楽しみです。

選手の皆さん、役員の皆さん、裏方の皆さん、応援の皆さんお疲れさまでした。

いい大会でしたね。

心より感謝。

今日もお金もかけず下道で往復、その分を食事代に回しました。

 

アルコールも飲まず自宅に到着、なぜかって?車中泊に出かけたかったのだが、あまりの暑さに心が折れました。目的地は若狭方面だったが、また次回に。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10+

2件のコメント

  1. 暑い中お疲れ様でした~。

    0

    • 昨日はご苦労様でした。

      私は往復、下道で高速道路料金を浮かせました。

      長い期間、車中泊をしている人は下道を走る人が多いですね。
      何しろ高速道路料金、高すぎると思いませんか?

      1+

コメントを残す