バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

早起きしたので時間がたっぷり。

| 0件のコメント


ボールをもって走る姿カッコいいですね。

鍛錬場の掃除を済ませました。

 

まだまだ時間たっぷり。

車のバッテリー新品に積み替えようかな!

 

今は朝の残りのコーヒーを飲んでいる。

何でも美味しいと思うのは健康だからでしょう。

健康っていうのは大事なものです。

 

私は常々,けがをしてはだめだよ、健康がなりよりだよ。

笑顔でいれよっていつも言っていますが!

 

日大のアメリカンフットボールの監督、選手に試合が始まったら相手の選手をつぶしてこいと。

つぶしてきたら試合に出してやると。

気合の抜けた選手に猛アタック、危険な行為で もし故障や半身不随に相手の選手がなってもいいと思っている監督、人間的にどうかなって思ってしまいます。

命令された選手も可哀そうだが、つぶしている瞬間、日大のコーチ、選手の数名はボールを追うのではなく潰しにいっている行為をずーっと目で追っていましたね。

監督もそうだけどコーチも失格です。

対外試合10年間禁止です。

監督、反則をした選手の責任を負わねばなりません、これからの人生、選手はどうなるの?

監督、選手のこれからの人生の責任とったりや‼

こんな反則行為は腹立たしい。

「一連の問題は全て私の責任」と謝罪しているのに一連の騒動に「心外というのが正直な気持ち」と不満を口にしたと言うが聞いたみんなが心外だと思うでしょう。

コーチも全員辞めさせないと言っているが、反則を容認するコーチなんていらないけどなあ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
6+

コメントを残す