バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

手紙と写真と美味しそうな干物が。

| 0件のコメント


朝一番に届きました。

ありがとうございます。

 

3月11日の日曜特訓時にストロング安田君つながりで広島県から大宅さん親子三人が見学に来てくれました。3時間も時間をかけて。

大宅心季(おおやしき)君、次男坊さん、今では中学2年生になっていますが、パラリンピック出場を目標にベンチプレスをお父さん指導の下頑張っていて中学1年生で50㎏を挙げれると言っていました。

真ん中が心季君、左がお兄ちゃん、その左、島根県から来てくれた木村君 後列左から岩手の葛巻君トレーラー運転手でスノボーの先生、福知山の空手指導士中越君、岩手の村山君、四条畷の上柳君。

 

心季君から手紙と日曜特訓時お父さんが撮影された写真が送られてきましたが嬉しかったです。

 

縁というのは不思議なものです。見ず知らずの方と一瞬で友人になれたりして。

当ジムからの出身で身障者大会で200㎏に成功した中辻君、ドイツの大会で世界チャンピオンになった中元さん達先駆者がいます。

きっと彼も縁あって知り合えたので今後の大会で大活躍することでしょう。

私の人生においても楽しみがまた一つ増えました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
5+

コメントを残す