バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

ダメージのある体ながら。

| 2件のコメント


しっかりやりました腕鍛錬。

なんでこんなに弱くなったのかなと思いながらプレスダウンを。

三頭筋、二頭筋、肩も力が出ませんが、真剣に真剣に知恵を出しながら頑張っています。

 

軽い重量を扱っています、体はしっかり張ってきますが、これはいいことです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
9+

2件のコメント

  1. 無理をせずに 健康に気をつけて鍛練に励んで下さい。

    0

    • 大川晃尚様

      コメント欄への書き込みありがとうございます。

      全日本マスターズウエイトリフティング大会に出場している島田さん(奈良協会)と
      大阪パワー大会会場で(4月7日)ウエイトリフティングの話をしてきました。

      大阪の竹井選手も88歳で出場されていて驚きました。
      パワー、ベンチプレス大会で活躍されている方です。

      私もウエイトリフティングは専門にしたわけではありませんが
      ホームジムでバックジャークプレス110㎏で10回連続で挙げたこともあり
      今も興味を持っております。

      全日本マスターズウエイトリフティング大会に出場するため1度大会に出てみたく
      軽いダンベルでアップライトローイングをしてみるのですが、痛みが出てしまいます。
      でも出場する気持ちが本気であれば、できるとは思いますが。

      これからもブログ宜しくお願いいたします。
      大川様も健康維持に十分注されますように。

      岩輝

      0

コメントを残す