バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

日曜特訓無事終了。

| 4件のコメント


特訓用にプレートを差し替えました。

厳しくも楽しい特訓でした。

まず鍛錬場に顔を見せてくれたのはお馴染みの白川さん。

ストロング安田君と西川君、バイクにまたがりやって来てくれましたが、嬉しかったです。

特訓は時間のない安井君が先に始める、ちょっと焦りながらも200㎏を差す。

もう一度差したかったみたいだったが、時間がなく1回のみで終了してプロレス会場に向かいました。

ここから日曜特訓が開始。延々と続く、広島からお父さんとお子さんが二人見学のみに車で三時間かけて来てくれましたが、きっと得るものはあったのでは、14歳できっとベンチプレス界にデビュ―することでしょう。

期待しております。

ひつこい鍛錬を2時間、最初に上がったのが、私、100㎏20回で閉めました。

私が終了した後も数セットを、みんなやり切りました。

全くベンチプレスを数年間していなかった体重60㎏の木村君110㎏を差したのにはおったまげてしまいました。

食事会、安田君、西川君も参加だと思い、8人分セットしましたが、結局6名で平らげることに。

注文ちょっと失敗しました。

木村君、食事会でも絶好調でした。

今日の食事会は6名、飲める人は4名、まず飲める人は各自に中ジョッキ―2杯づつ、その後大瓶を何本空けたか?わけわかんないです。

 

一級建築士の白川さんの頭をなでる木村君、とても61歳に見えない若さです。

でもこの行動はちょっと失礼かも!(木村君だからゆるされるかな?)

鍛練は午後2時半から、宴会が終了したのが午後8時でした。

時間が過ぎるのが早く感じる楽しい特訓、食事会でした。

皆様方に感謝いたします。

またお会いいたしましょう。

村山君の希望で4月の特訓日は予定ですが15日です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11+

4件のコメント

  1. お疲れ様でした~!木村新喜劇楽しかったです。

    0

    • 木村君、食事会も元気元気、驚異の61歳です。

      次回も楽しみにしております。

      0

  2. 岩崎先生、参加された皆さん、先日は有難うございました。
    自分は久しぶりの鍛錬でしたが目一杯頑張れたのも、先生はじめ参加された皆さんのおかげです。
    終わってからの食事会もいつもに増して盛り上がり、お腹一杯食べて最高でした。
    また次回も宜しくお願い致します!押忍!!

    0

    • 鍛錬、食事会とも参加していただき感謝です。

      いつも遠くから参加していただきありがとうございます。
      次回もよろしくお願いいたします。

      0

コメントを残す