バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

私はこのようなベンチプレス台で。

| 0件のコメント


決していいとは言えないベンチプレス台ながら、このベンチプレス台で毎日のように鍛錬に励み日本記録を樹立。

長きにわたって日本チャンピオンを維持できたのは、格安なベンチプレス台ながら、鍛錬に没頭できたおかげです。

 

試合で使用のベンチプレス台。

ピッチが荒い、6㎝間隔位か?ラックもシャフトがすっぽり隠れるくらい、器具がよくなれば記録も伸びるものです。

ラックのピッチは1㎝刻みがいい、スポンジが薄いとかいろいろ意見はあるが、私はこんなベンチプレス台で頑張ってました。

 

写真以外日本マスターズ・パワーリフティング大会優勝等も経験してきましたよ。

少ししかない小遣いでコツコツと器具を買い、ボーナスをもらえばマシンを購入、そうこうしながら集めた器具、どの器具にも愛着があります。

NEやダイナミックプレート、今でも現役バリバリ、その中でもNIPPYO(ニッピョー)は好きですね。

銀色の2枚のプレート以外全てNIPPYOU製です!(水色プレートもNIPPYO10㎏プレート)

2018-03-04撮影 ニッピョー基地です。

オークションで薄汚れたものを購入、綺麗に磨き上げ手直しを施したので気に入ったものに変身。手直しして気に入った台になったが、今では3階で眠っている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11+

コメントを残す