バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

日曜特訓、無事終了。

| 2件のコメント


私も三カ月振りに参加いたしました。

 

最高は200㎏まで安井君が、165㎏を岩手の村山君が。

130㎏を上柳君、道場君は105㎏まで成功させました。

 

私は昨日30セットの腕鍛錬をこなしたので今日は100㎏までだったが、重たかったですわ。

 

鍛練は延々続きました。

 

女性の指導者の方が見学に来てくれてまして、鍛錬を目の当たりにして心身とも燃えたようでベンチプレスの試合に出てみたいという気が起こったみたいで嬉しい限りです。

 

安井君のブログから写真拝借。

全ての鍛錬が終了し新年会としての食事会。

いつものところで、女性指導者が2名参加、6名ながら

めちゃめちゃ飲んで、めちゃめちゃ食べて、めちゃめちゃ話を

最後まで残った3名は10時過ぎまで4時間以上の宴だったが、あっという間に時間が過ぎました。

 

厳しい鍛錬、楽しい食事会に参加してくれました皆さんに感謝。

またお会いできる日楽しみにしております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
9+

2件のコメント

  1. 岩崎先生、先日お邪魔させて頂きました、北風一美です。 岩崎先生はじめ皆さま方の鍛錬を見せて頂き、その後の食事会もご一緒させて頂いて、ありがとうございました!
    岩崎先生の満身創痍の中のトレーニングを見せて頂き、その後の自分のトレーニングにも熱が入りました
    ご縁が繋がったことにも感謝しております。
    本当に、ありがとうございました❗️

    0

    • 北風一美様

      コメント欄への書き込みありがとうございます。
      嬉しいです。

      ブログ、時々でもいいので覗きに来てくださいね。
      寒い折、充分体調維持には気をつけて、また一緒に飲みましょう、食べましょう!

      0

コメントを残す