バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

昨日の日曜特訓無事終了。

| 3件のコメント


昨日の日曜特訓無事終了。

6名の参加でした。

スムーズに鍛錬が進みました。

初参加のMさん、ピラミッドで高重量、試合挙げ、粘り挙げの3種類を、初めて1年、指導されるのは初めてということながら試合挙げをきっちり決めていた。

日曜特訓の主、岩手の村山選手、いつもより手幅を狭くしながらも高重量に成功。

上柳、中越君両名も調子を上げている。

最高重量を扱ったのはシロクマジムオーナーの安井君、今まで見た中でも一番かもしれないほどの力強さ、日頃試合に向けた鍛錬にきっと励んでいるからでしょう。

カッコよかったです。

 

鍛練後しばし体を休めた後はいつもの中華料理屋、香港飯店さんへ、飲み、食い、喋りの3時間は最高でした。

3人だけが飲んだが中ジョッキ―6杯にびんビール12本、どんなもんですか?

岩手県から参加の村山君の後輩、トレーラドライバーの葛巻君、冬場はスケボーの先生もしている。12月も飲み会に参加してくれるそうだ!

 

12月の日曜特訓日も決まり2次会の案も浮上したが、一度白紙に、私は必死の仕上げ時期なので飲みに行くのは控えます。

これからは自分自身の鍛錬に没頭いたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12+

3件のコメント

  1. 岩崎先生、昨日もご指導有難うございました。空手の試合も一息つくこの時期が一番ウエイトに専念でき力も出ます。また来年の全日本大会目指して日々精進していきます。
    食事会も最高に楽しかったです。来月も宜しくお願い致します。押忍!!

    0
    • 中越君
      お疲れさまでした。

      来月も楽しみに待っております。

      もしかしたら、次回は綾部市に住んでいる吉村君が来るかもしれませんよ。
      一度日曜特訓に参加したいそうです。

      中越君と同じジムに通っているようですね。
      友達の輪が広がっていくことはうれしいことです。

      0
  2. 吉村さんですね、こないだ先生の御指導受けれるかどうかを質問されました。岩崎先生は初心者から上級者まで分け隔てなく接して下さいますよ、一度電話ででもお尋ねされたらどうでしょうか。とお答えしましたが聞いてこられたんですね。またジムで話しかけてみます。
    押忍!!

    0

コメントを残す