バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

第24 回大阪府ベンチプレス選手権大会 第22 回大阪府クラシックベンチプレス選手権大会

| 0件のコメント


第24 回大阪府ベンチプレス選手権大会 第22 回大阪府クラシックベンチプレス選手権大会

見に行ってまいりました。

行きは高速道路を使いました。

ほとんどの試技を見ることができました。

サイドにプレートラックが置かれていたのでいつもよりサイド補助者の足元周りがすっきりしていますね、いいことはどんどん取り入れていかなくては。

 

クラシックでは210㎏を差し上げた児玉選手と児玉選手のお弟子さんが205㎏を記録、ギヤ挙げでは330㎏まできれいに三本成功させた上田選手の試技が光ってました。

 

IWGGメンバーも半数以上の選手が自己新記録、もう少し工夫すればこれからも大幅に記録を伸ばすことでしょう。

 

大阪協会の役員、裏方に接してくれた補助者の方々に感謝いたします。

 

選手が気持ちよく試技ができるのも皆様のおかげです。

 

大阪協会がますます力をつけて発展しますように。

今の選手は幸せですね、いい器具で試技ができて!

初めて会う選手からブログ見てますよって言われましたが、ベンチプレス、パワリーフティングに打ち込みかけた人達の少しはお役に立っているようで嬉しいです。

 

帰りは高速道路を使わずに900円浮かしました。

その分プラスでスーパー―で豪快に買い物を、たくさん買えました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

コメントを残す