バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

今日の日曜特訓は最高でした。

| 8件のコメント


今日の日曜特訓は最高でした。

たくさんのいいねをいただき感謝いたします。

 

一番に到着したのは福知山から。

極真空手の指導者、中越君、高速道路がすいていたと一番乗り。

次は此花区で仲間とバーべキューしていた安井君

いつもは一番乗りの岩手の村山君が三番目に、堺から二反田君、雨の中、西成から自転車で来てくれた中溝君。

四条畷から上柳君が見学に、鍛錬は6名で延々と、気のこもった鍛錬が全員出来たと思います。

今日はしばし休養後、いつもの香港飯店での食事会だったが、この食事会がいつにも増して最高の宴でした。

 

こんなに楽しい食事会はないくらい話が盛り上がり、時間を忘れるくらい、11月の日曜特訓日を決め解散したが、とにかく厳しくも楽しい半日でした。最高。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15+

8件のコメント

  1. 岩崎先生、本日も御指導有難うございましした。
    先生はじめ、参加されてる皆さんベンチプレスの日本TOPクラスの方ばかり、その中未熟な自分も一緒になって鍛錬に励めるとか最高の環境です。いつも皆さんに感謝してます。
    終わってからの食事会も毎回本当に楽しい時間です。皆さん気さくな方ばかりです。
    また次回の日曜特訓も宜しくお願い致します。押忍!!

    0
    • 来月の日曜特訓日も決まりましたので
      よろしくお願いします。

      遠くからいつも参加していただき感謝です。

      体調バッチリで来月も頑張りましょう。

      0
  2. 来月は、体調万全で行きます。

    0
  3. 岩崎先生、昨日はありがとうございました
    先生のもとで、打ち込むベンチプレスは、やっぱり楽しいです。
    僕が唯一、色んなことに悪態をつける 場所でもあります。
    先生の前だけは、自分に嘘をつきたくない、いや、嘘をつけないのです。
    普段は、人のやることなすことに、極力関心がないように振舞って ます。
    その分、本音を包み隠さずお話できる方には、ある意味、丸裸でお話してしまう
    のだと思います。先生からいただく一言は、僕にとっては、正しく気づきの哲学
    なのです。今後ともどうか、懲りずにご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
    ありがとうございました

    0
    • 目標のある人はひときわ違いますね。

      体の大きさ、圧迫感がハンパやないです。
      センター補助をしていてもひしひしと感じますよ。

      無茶をせずいつまでも突き進んでください。

      いい友を持つことは人生にとって大切なもので私もよき友といつまでも付き合っていきたいと思います。

      人生の羅針盤としてお互いよき友を導いていきましょう。

      0
  4. 昨日は、ありがとうございました。いつも力強い気迫、勉強になります!
    これからも、よろしくお願いします。

    0
    • 参加していただきありがとうございました。

      もう少しラックが低かったら150㎏は取れますね。

      こちらも高さが変わるものを検討しておきます。

      いいベンチプレス台が手に入ればプレゼントいたします。

      また日が合えば参加してくださいよ。

      0

コメントを残す