バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

不思議なことに。

| 0件のコメント


不思議なことに。体重が増えてきません。

しっかり朝食を摂って体重計に、乗っても

掲示されるのは116㎏から116.5㎏この数字嬉しいようで嬉しくない。

最低あと2㎏位増えててほしいが、11月の末に120㎏12月末に122㎏が理想だが、若干目標に届いていない。

 

本日も今まで時間をかけて鍛錬場の掃除を、清々しい気持ちだ!

 

しかし肩の痛みがあり寝ていても何度目が覚めたことか。

早くこの痛みから解放されたい。

少しうっとうしい。

 

今日は久しぶりに痛み止め薬ボルタレンを昼から飲みます。

 

どうでもいい人にはならないよう努力しよう。

活躍している時は必要とされるが、活躍が止まった時もその分野、また違う分野でも必要とされる人としていたいものですね。

物まねの清水良太郎君、今まで必要にされていたと思うが、どうでもいい人間にならないようにするには薬物を断ち切ることですね。重いヤリを持って家族を守らなくちゃ、それが思いやりでは!

 

巨人軍、他チームから4番バッター、活躍選手を引っ張ってくるが、将来コーチとして使う人はごく僅か、ほとんどがお払い箱、村田選手あと3年間位は活躍できそうだったのに、私が他チームの指揮をとっている人間なら彼はとらないなぁ。

巨人軍は選手として終身使うのが筋だと思うが。

彼より活躍した選手そんなにいたかなあ?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
6+

コメントを残す