バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

大阪府スポーツ選手の表彰式。

| 2件のコメント


大阪府スポーツ選手の表彰式。本日天満のエル大阪にて知事からの表彰式が行われました。

表彰される選手は何かしらの大会で日本タイトルを取得していないと対象にはなりません。

300名を超える選手は全て日本タイトルホルダーです。

大阪協会からは4名のパワーリフティング選手と身障者パワーリフティング選手(ベンチプレス)2名の合計6名が表彰されました。

 

6名の中には2名の教え子が、岡田選手(全日本マスターズパワーリフティング大会優勝)、身障者の部では身障者大会でただ一人ベンチプレスで200㎏を成功している中土選手です(中土選手は現在自宅鍛錬で頑張られています)

表彰されることは今後の励みになることでしょう。

選手の皆さんおめでとうございます。

これで終わりではなく新たな旅立ちの日といたしましょう、応援致しますよ陰ながら。

岡田選手、祭日だが表彰式後、鍛錬場へ顔を見せてくれました。

ベンチプレスとデッドリフトに精を出していましたが、彼女の頑張りには頭が下がります。

 

彼女は今までに

全日本ジュニアパワーリフティング大会優勝、

全日本パワーリフティング大会一般部での優勝、

全日本ベンチプレス大会優勝、

デッドリフト単独大会優勝、

国際大会で5個のメダル(台湾、カナダ、日本で獲得)

その中にはアジアパワーリフティング大会の優勝メダルも!

 

私も腕鍛錬をやり込みましたが、涼しくなったので一段重さを上げようかと思った一日でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10+

2件のコメント

  1. 岡田さん、相変わらず凄いですね~。

    0

コメントを残す