バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

今日は昼からお客さんが。

| 4件のコメント


今日は昼からお客さんが。19年前に一緒に働いていた女性が。

今は違う仕事についていて近くに来たと言う事で、同僚と一緒に来てくれました。

鍛練場、ラジコン部屋、屋上を見てもらいました。

同僚は私がコンテストに出ている頃より今の方がいいと言ってくれましたが、こんな爺ちゃんにおほめのお言葉を嬉しかったです。

 

油屋の倉庫責任者としてトラックでドラム缶を運んでいました。

勿論、中身は入ったものです。

クーラーのないトラックでの仕事、夏場はバテバテでしたが、この頃日本記録を連発していました。

 

 

19年近く勤め、50歳代のベンチプレス世界記録を狙うためスパッと会社を辞めベンチプレスに打ち込み50歳代の世界記録を樹立(世界記録の賞状ヘルシンキから送られてきて今も鍛錬場に)8年4カ月破られませんでした。

 

勤めていた方が楽な生活が出来てたと思いますが、全く悔いはありません。

 

今後も人生ぶれることはありません。

 

安井君が勤めていた関係で病院関係で講演会を、歓迎していただきましたし、いい思い出になっております。

 

今日もいいベンチプレス鍛錬ができました◎

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14+

4件のコメント

  1. 岩崎さん、今日は突然訪問してすみません19年ぶりに再会できて、嬉しく、
    人生のいい勉強になりました。
    いつまでも、お元気で、私も遠くから、
    応援してます。
    岩崎さんにサイン頂き、写真も一緒に
    本当に宝物ができました。
    ありがとうございました

    0
    • また機会があればゆっくり時間をとって来てください。

      お互い今後も健康に気を付けて頑張っていきましょう。

      0
  2. 私も、知ってる人ですかね~?

    0

コメントを残す