バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

見ごたえのあった近畿ベンチプレス大会。

| 2件のコメント


見ごたえのあった近畿ベンチプレス大会。皆さん大活躍でした。

まもなく89歳になられる竹井選手。

60㎏62.5㎏65㎏3連発、ラックから自分取りで成功させましたが、なんと素晴らしい。

 

最後にはノーギヤ230㎏へのチャレンジが見れました(第二試技227.5㎏は成功凄いことです)

大浜体育館へ初めて行きましたので2度駐車場に入れることに失敗。

3度目の正直、入り口付近まで入りましたがすでに満車、しばらく入り口付近で待たせてもらい無事入ることができました。

 

熱戦の合間にトレーニング室もきっちり見せてもらいましたが改良余地がある器具が何台か、特に目を引いたのが10センチ角材で組まれたリフティング用のプラットホーム、いいものを見せてもらいました。体育館は広くて立派な建物で規模の大きな大会も可能ですね。

時間を融通してもらえるならば!

 

行きは300円高速(弁天町から大正まで)を使いましたが、帰りはゆっくりした気持ちで下道を、本日は有意義な一日になりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

2件のコメント

  1. 今日は、お疲れ様でした。堺市営大浜体育館大きいですね~。テニスコートや野球場や武道館やプールまで有りましたね~。
    帰りは、大阪東部は、豪雨でして、中央環状東大阪は、一部浸水した模様です。

    0
    • お疲れさまでした。

      いい体育館ですね、大会も良かったです。

      大雨怖いです。

      自然災害なめたらいかんぜよ―って気持ちになります。

      1+

コメントを残す