バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

左肘が悪いのでベンチプレスでも。

| 0件のコメント


左肘が悪いのでベンチプレスでも。と、思ったのが大間違い。

アップにしている70㎏が痛みで浮かせられない。

挙げれば肘の中がバラバラになりそうな感じがしたので即刻止め。

腕鍛錬、プレスダウンも左腕にあまり力を入れず角度を考えて。

ダンベルフレンチプレス6㎏から入り10㎏へと、痛みで左は5㎏の鉄アレイで最後まで。

右腕は肩は痛いがなんとか、しかし重量が進むにつれ右肘にも痛みが、瞬間的になので挙上範囲を狭め最後まで、最後はダンベルカール重量は低軽量できかせる鍛錬を。

鍛練が終了、今パソコン前に裸でいるが右腕はバンバンに張っていますよ。

 

今日は朝からコーヒーメーカーの修理、スイッチランプが点くのに一向に湯が沸かない。

なのでばらしていろいろ試したが使い物にならない。しかし綺麗に組み立ててスイッチON、故障は直りましたが、直したわけではないのでちと気持ちが悪い。

でも洗ったり、磨いたり、なので綺麗になりました。

 

昨日はIHフライパン、熱で反り過ぎて電磁調理器が反応しない。ゴムハンマーで底を打ちつけ反りを直したら使えるように、何より一度に焼きそば3玉が調理できる大きな物、これからも役立ってくれることでしょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

コメントを残す