バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

清々しい。

| 0件のコメント


清々しい。

3階の窓を開放、何年振りか?朝日が差し込みます。

いつも投稿すれば即座にいいねボタンを押していただき感謝しております。コメント欄、またはメールいただけたら何かプレゼントしたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

実に気持ちがいい、空気がよどまなく風が通る。

机上でこれからなんでもできる。

 

涼をとる時はこのおもちゃのような扇風機で、スポットライトもあります。

机の引き出しにはラジコンの充電器が、この倍はありますね。

 

西日が差し込む窓です。

 

ヤフーオークションで100円で購入した壊れたラジコンカー、自分で直し今では愛着のある1台でライトを点けながら快調に走ります。

 

腰が最悪に悪い時が人生で2度ありました(ほかにも何度もありましたが)

 

階段を四つん這いで上ったり、左右に2本の杖をつきながら歩いたことも、いろんな痛みも経験しましたね、最初は立てるが座れない、寝れない(車の運転ができませんでした)2度目は座れるが立っていられない(洗濯物1枚のタオルが竿に干せなかった状態で2秒も立っていられなかったです)でも今では何とか克服しております。

 

ちょうどその頃にラジコンにはまりました。ラジコン飛行機、ヘリコプター、自動車、ボート、今ではかなり部屋を占領する数が・・・夜中にバス通りでめちゃくちゃ毎晩走らせましたね。

 

飛行機も此花区の北港で飛ばしましたが、よく飛んで楽しかったですよ。

最近充電池を購入しようかと迷っていますが、これはラジコンを動かすためにです。

 

64/1のラジコンカー、親指で大きさを比較しましたが!

 

整理整頓しだして10日目、綺麗になってきたので楽しいです。

朝一番に窓を開けれれるのが最高ですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

コメントを残す