バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

なんとかごまかしながら。

| 2件のコメント


なんとかごまかしながら。鍛練を続けているが。

なんとか持ち応えていた右肘に痛み発生。

両肩両ひじでなんとか持っているのは左肩と右肘だけだったのに残念。

しかしなんとか全ての鍛錬、午後5時前には終了させました。

 

午前中に成田空港からクラシックベンチプレス世界大会に参加する選手のセコンドの方から、今から出発しますという連絡が入りました。

飛行機に11時間バスに乗ること6時間。試合会場はアメリカです。

疲れると思いますが、選手の皆さん悔いなき試技を連発して来てください。

応援しております。

 

革のバイクグローブ欲しいと思っています。

洗練されたものより野暮ったい形の物がいいです。

例えばこんな感じの物。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
6+

2件のコメント

  1. こんばんは。

    ベスト・ボディ・ジャパン神戸大会の一次選考(写真、書類選考)を通過しました。
    5月21日(日)、出場が決まりました。
    (あじさいホール 兵庫県神戸市垂水区東舞子)

    明日は梅田へウォーキング・ポージングセミナーを受講してきます。

    現在は、ステージ上での見栄えが最も良いと思える体重を見極めるために、
    500グラム単位で調整しているところです。

    日焼け等、準備することもあるので、一つずつ取り組んでいます。

    0

コメントを残す