バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

大阪パワーリフティング協会。

| 0件のコメント


大阪パワーリフティング協会。地方の県協会も大変だと思います。

ノーギヤのベンチプレス、パワーリフティング大会への参加者が増えてきています。

国内では国体への参加、世界大会においてはベンチプレス、パワーリフティング大会(どちらも頭にクラシックと付くが)が開催されるようになり参加者が増え始めていますね。

大坂大会 会場は岸和田 磯ノ上公民館にて。一枚50kgのプレートが付いている。

大会参加者が増えるのも協会としては悩みの種となります。

貸していただく会場が朝の開放時間が少し遅く、閉門は午後5時だと協会役員、スタッフの方は大変な苦労があると思います。

会場設定、試合後のあとかたずけ、掃除も済ませて5時までに会場を出なくてはなりません。

これからは選手の皆さんも時間の許す限りスタッフさん共々あとかたずけに協力を!

裏のお話を聞かせてもらうとあまり無茶は言えません。

 

試合を開催し無事に終わらせる協会役員、スタッフの方々いつもお疲れ様です。

感謝、感謝いたします。がんばれー大阪協会、スタッフ、選手の皆さん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
8+

コメントを残す