バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

桜はまだまだ。

| 0件のコメント


桜はまだまだ。いい天気です。バイカーもいっぱい。

能勢のくりの郷といながわの道の駅に行って来ました。

9時過ぎに着きましたが駐車場は満杯、隣のサブの駐車場へ。

くりの郷は少し小さめなので直ぐに商品がなくなる。

シイタケが少し高く商品が残っていました。

米も白米機に5㎏かけてもらいピカピカに、野菜も購入、そしていながわへ。

目に強烈に入ったのは日本海直送のカニ、美味しい柴山かに。

生きている、大きい、タグがついいている。

発泡スチロールの中には2匹のカニの為にエアーが、迷ったが一匹購入、驚くほどの価格は足が1本か2本とれている。

迷いに迷い2匹購入してしまったのでかなりの出費だ!

しかしこのかに、生でもかるくしゃぶしゃぶしても美味しそうです。お昼前に買ったが4時前の今でも動いておりますよ。

いながわは、そばが有名だがさぬきうどんの店に、

まずノンアルコールでのどを潤しうどんを食す、しょうゆぶっかけうどんがめちゃうまでしたね。

帰りに長男の住むマンションへカニ、卵、ホウレンソウ、大根等を届け孫を乗せて自宅に戻ってきました。

家内と孫は花の植え付け。

私は自宅到着後車内を掃除、いつも綺麗にしているので気持ちいいです。

いつでも車中泊に出れるようにしています。

 

プログ書き込み中、岩手の村山選手から本日の試合結果を試合終了直後に電話で。

彼は180㎏の一本成功のみに終わったが、参加した仲間6名の中には59㎏級でデッドリフト220㎏に成功した猛者もいるので今後も楽しみです。

村山選手、手首を故障中、第二試技の195kgは受けるだけで痛みが出たそうで早く治してもらいたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
9+

コメントを残す