バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

薄汚れたフラットベンチプレス台。

| 0件のコメント


薄汚れたフラットベンチプレス台。

格安で落札したベンチプレス台。送料を入れると新品を買ってもよかったが!

日曜日に送られてきたが、ほこりの付いた薄汚れたものだった。

とにかく拭いた、拭いた。

シートなどは何回拭いても白いぞうきんが茶色に、洗剤を付けてとにかく綺麗に。

なんとか見れるようなものに変身。

長さが今よく売られているより10cm長い120cmで使い勝手は良さそう。

今日はベンチプレス台の足元の角パイプをカットしに鉄工所へ。

両サイドで30cm以上カットしてきたのですごく扱いやすくなりました。

工夫や改良でいい物に変えることができます。

ただ二人座るだけのベンチにしてもいいわと思っています。

でも端に座るとシートが折れそうです。そこは薄い薄いベニヤ板なので。

しかしこのようなフラットベンチプレス台でダンベルベンチプレスや、ベンチプレス台にするにはちと怖いです。

数千円で購入出来るものにしっかりしたものはないですよ!

だけど足元がすっきりしてなかなかいいねぇ。

 

オークションの画像が違う物が使われておりまぎらわしい。

この写真が貼られていたが、この商品は裏に鉄板が2枚付いているものだ!

よって送られてきたものとは違います。

やはり売る商品の画像を使うべきですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
7+

コメントを残す