バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

昨日は。

| 0件のコメント


昨日は。午後1時前に福島区にあるシロクマジムへ。

久し振りにリード80SSにまたがって。

第二回シロクマパワージム記録会が予定時間をちょっと過ぎてから開始。

公式試合と違い、まずはベンチプレスから、ジム大会と言えど公式試合参加者、これから公式試合にデビューされる方もいて皆さん真剣です。

ベンチプレス、スクワット、デッドリフト、審判しながらアドバイス、初参加者は第3回大会ではきっと大幅に記録を伸ばすことでしょう。

みんないい顔されてました。

白川さんが協賛を、バリバリ君は岸和田、ケーン君は堺から参加、サイド補助をしながら自分の試技を、なかなか出来ないことです。

いつも元気なタイガーマスク選手、後ろに控えるは白川社長(1級建築士)。

 

参加者の皆さんと。

試合に出る人はやはり体の芯から気が出ています。

私も頑張る姿を見て今後も気を奮い立たせたいと思います。

その後、食事に。

私たちのテーブルではもつ鍋をいただきましたが美味しかったですよ。

ラストオーダー後、散会、楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね、安井君お疲れさまでした。

今回アルコールは一切飲まず小雨降る中を我が家に、孫が来てました。

下の孫も4歩5歩と歩き出しましたが、気性のはっきりした子です。

にぎやかにぎやか。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10+

コメントを残す