バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

とにかく最高でした。

| 2件のコメント


とにかく最高でした。参加してくれたみんなが今持ち得る力を全て出し切るような鍛錬を。

いいですよ日曜特訓。

安井君200㎏を久々に差し、井上君は今季最高、回数挙げも新記録連発。

村山君大雪で岩手から大阪へ、かかった時間は15時間、荷物を下ろし休みも取らずバスと地下鉄を乗り継いで。

その中で最高のパフォーマンスを、いい調子でした。

福知山から参加の中越君、箕面から参加の林君も正月明けの鍛錬としてはバッチリでした。

私は100㎏まで挙げることができましたが嬉しいです。

鍛練たけなわの時に安海君(桃の花)代表が極真空手世界大会2位の女性、田中千尋選手 (北大阪支部)と共々に見学しに来てくれました。

鍛練を全て済ませた後はいつもの店、香港飯店で食事会、3時間飲んで喋って腹いっぱい食べました。

とにかく会話も面白く胸も、おなかも満腹になりました。

最高の日曜特訓、食事会でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14+

2件のコメント

  1. 岩崎先生、今日も先生、皆さんから力を頂き最高の鍛錬ができました!
    終わっての食事会も最高でしたね。
    大阪の田中千尋選手、試合場での他の選手を圧倒する覇気を発する彼女と、
    今日の朗らかで笑顔の素敵なお嬢さんとのギャップがとても印象に残りました。
    自分も壮年の国際大会、全日本での優勝を目指し鍛錬していきます!
    先生、これからも御指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します。
    押忍!!

    0
    • 中越 栄喜様

      今後も都合がつけばぜひ参加して下さい。
      昨日は6名で回りましたが10名くらいいても楽しいでしょうね。

      しかし参加者者がいなく2名でもやることも真剣勝負の鍛錬。
      鍛練道いいですね、これからもお互い頑張りましょう。

      岩輝

      0

コメントを残す