バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

接点のなかった二人が。

| 2件のコメント


接点のなかった二人が。日曜特訓で知り合い、今では超仲のいい友人になっている。

もう9年も経つんやね。(そんな場を提供できて嬉しく思っています)

今ではシロクマジム(大阪市福島区)を持つ安井君、片や岩手県から大阪便のトレーラー運転手、個人で岩手県パワーMURAYAMAジムを持つ村山君、村山君のほうが歳は上だが同級生のように仲が良い。

安井君、岩手県の大会へ出たり、今年は秋田の試合に出場、会社を休み村山君がセコンドに。

ホルモン鍋です。焼きホルモン+鍋セットで2000円 4人以上で、九条には「こんな安い店があるんやでぇー」(月亭可朝さん風に)

なんでも言い合える二人、この写真を撮ったとき村山君が安井君に言った一撃の言葉「体ちっちゃなってるやん」

この一撃の言葉をもらった後、安井君猛発奮、今では素っ裸で118㎏の体重になったと。

そんなことを言い合えるいつまでも良き友人でいてもらいたいものだ。

 

最近私も驚いたが安井君、ベンチプレス台に寝転んでも体の厚みが半端やない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
9+

2件のコメント

  1. 安井さん いい男です❗日曜特訓のメンバー最高の仲間です。
    先生 日曜特訓のみなさん良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。

    0
    • 安井君いい男です、村山君もいい男、日曜特訓に参加してくれる同じ志を持った、みんなもいい男です。

      いい付き合いを永く続けて行きたいですね。
      日本各地に広がる大きな家族です。

      12月精一杯頑張りましょう。

      0

コメントを残す