バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

私の知り合いの教え子の女生徒の1通のレター。

| 4件のコメント


私の知り合いの教え子の女生徒の1通のレター。話の文面の中の岩崎は私ですが、スタンド経営ではなく油問屋の倉庫の責任者時代のお話です。

とにかく鍛錬を続けながら日曜、祭日、夜も関係なくよく働いていました。

img20160901_083-2-3-kansei-a

img20160901_083-2-3-kansei-b

よいクリスマスを・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12+

4件のコメント

  1. 1通のレター いいですね。
    どんな人 どんな事でも一生懸命に接してくれる先生が大好きです。
    私も本気で一生懸命接する人間になりたいです‼‼

    0
    • 1通のレターにコメント、ありがとう。

      日曜特訓楽しみです。

      白川さんとストロング安田君チーム5名が日曜特訓を見たいと午後4時30分に来てくれるそうで
      食事会も参加してくれますよ、日曜特訓、食事会ともども待ちどうしいです。4日間でも!

      0
  2. 先生!イイ手紙ですね~。探偵ナイトスクープに出してたら、今回は先生が主人公の番組に成ってたかも知れませんね~。
    桜島から少量配達までしてたのに、ビックリ!本田から行って無かったんですね~。

    0
    • 会社から灯油を譲ってもらい休みの日にアルバイトしてました。

      自分で開拓したんですよ、80件ほど、何もない所からのスタートでしたが
      頑張って得意先も少しづつ増やしていったわけです。

      なので日曜、祭日、夜しか動けなかったのです。

      やる気満々の頃のお話です。

      1+

コメントを残す