バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

なんでこんなにしんどいことを。

| 2件のコメント


なんでこんなにしんどいことを。cimg2178

鍛錬中は思わないが、終わった後はさすがに疲れて、なんでこんなに自分の体いじめんのかなぁ。

時々思います。

だけど、真剣に鍛錬に励んでいるのでよく体は張っております。

いい感じに。

最高気温が25度を切り出したらもう少し腕を攻めますのでもう少し形よく太くきっとなるでしょう。

 

マグナ250のバッテリー満充電できまして、エンジン一発でかかりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
9+

2件のコメント

  1. JPAを大阪、兵庫に持って行きませんか
    いま、関西の皆さんの力が必要です

    0
    • パワーリフターさん

      コメント欄への書き込みありがとうございます。

      持っていきませんかっていうことはパワーリフターさんは
      関東圏の方でしょうか?

      JPA本部が東京にあることに関西方面の方は別段何も考えていないのでは。
      兵庫県の方はいつも燃えておられてアジア大会も開催されましたし
      世界大会誘致も考えられていますね。

      現況のJPAの役員の方々の中に真剣に国際大会誘致の考えを持たれている方は
      皆無に等しいでしょう?

      きっとパワーリフターさんは前向きの考えを持たれた方できっと
      世界、アジア大会を日本で開催されるのを楽しみにされているのでは。

      なんともむつかしく私には答えが出せません。

      今はボディビル、パワーリフティング、ベンチプレスも
      ちょっと離れたところから見させてもらってます。

      パワーリフターさん、またコメント待ってます。

      1+

コメントを残す