バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

凄まじい日曜日特訓。

| 6件のコメント


凄まじい日曜日特訓。cimg2137

私も仲間に入ろうと思っていたが、全くの隙なし。

村山君、林君、安井君、中越君、上柳君に加え三津國君に中溝君も参加。

完全に私の出番はなかった。

 

延々と続くベンチプレス特訓。

思い通りのベンチプレスを済ませ、安井くんは来週の大会の為にスクワット、デッドリフトと進む。

上柳君の120kg差しには驚いた。

その間他メンバーは非常にひつこいベンチプレス特訓。

これからパワー、ベンチプレス、フィットネス関係の試合参加を希望する選手もいて賑やか賑やか。

鍛錬が終わったのは午後6時、午後2時半前からの鍛錬がやっと修了。

みんなのやり切った感の嬉しそうな顔を見るのが大好きですが、みんなみんないい顔してましたよ。

私は幸せです。

 

cimg2133

cimg2134cimg2135

バイク好きの中溝君の新しいバイク。またがるは岩手の村山くん。

 

cimg2136

私の追い求めていたスペーシー125を食事会に参加された白川さんが乗ってやって来た。

いいなぁ、どこがやねんと言われそうですが。

 

cimg2140

しばし体を休めた後は中華料理の香港飯店さんへ、飲んで食べての2時間、尋常じゃない注文数。

全て平らげましたが、価格は驚くほどの安さ。

こんな破格な店が九条にあって嬉しいです。

食事会には岩手の漆田さん、大阪の白川さんも参加していただきました。

有難うございました。

 

午後8時過ぎに散会しましたが、家路につくまでが鍛錬、皆さん気をつけて帰ってくださいね。

今日はお疲れ様でした。

皆さんに会えたことに感謝致します。

又次回も宜しくお願いいたします。

 

皆さんコメントいただけれたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
9+

6件のコメント

  1. お疲れ様でした。最期の調子ノリは、反省してます、、、、。日々鍛錬を胆に銘じます。

    0
  2. 岩崎先生、今日の日曜特訓も最高でした!!
    いつも先生、参加された皆さんから「力」を頂け本当にありがたいです。
    鍛錬後の食事会も最高の時間をすごせました。毎回楽しみです。
    次回の特訓にはもっともっと力をつけ、でかくなって参加したいです。
    またのご指導宜しくお願い致します。
    押忍!!

    0
    • 大きくなった体にみんなが驚いてましたね。

      これからは故障のしない体造りを少し考えていけばいいと思います。

      忙しい仕事に、空手、鍛錬と大変だと思いますが、楽しみながら続けて行きましょう。

      次回も都合がつきましたら参加してください。
      楽しみにしております。

      0
  3. 日曜特訓と食事会、最高に楽しかったです!

    来年度のベスト・ボディ・ジャパン出場、優勝を目指してこれからも鍛錬に励みます。

    0

コメントを残す