バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

とんでもない記録が載ってます。

| 4件のコメント


とんでもない記録が載ってます。昨日は大阪堺市で近畿ベンチプレス大会が開催されました。

大会結果を載せました。

10人の選手が日本新記録樹立。

大会結果です。

http://osaak-power.pipin.to/pdf/KBR2016.07.10.pdf

北海道の16歳の少年、ギヤ挙げですが370㎏に成功、370㎏ですよ!16歳ですよ!

とんでもない日本全階級を通じてNO1の記録です。

凄い。

 

全日本大会のように300㎏ベンチプレッサーが数人出たようですが。

ちょっとタイミングを外して見に行けなかったが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10+

4件のコメント

  1. 驚愕です!!天才というか、言葉になりませんね!!

    1+
    • きっと世界無差別級一般の部でチャンピオンになりますね。

      敵は慢心と怪我だけです。

      2+
  2. 先生、朝に堺に用事が有り、行って来ました。女子と男子の軽量級しま見れませんでしたが、
    藤本選手は見ました。児玉選手や上田選手と談笑してたんで、テッキリK,sの選手で歳も25歳位と思いましたが、16歳とは、驚きです!その記録を後で聞いて又驚きました。
    大腿部も太く、パワーの選手かと思いました。

    1+
    • 私もバイクで見に行くつもりでしたが
      安井君から連絡が、大浜体育館を出たところだと
      言うので寄ってもらうことに。

      最近外に出るのが少し億劫になってます。

      近畿ベンチプレス大会の結果は全日本みたいですね。
      ノーギヤベンチでも200㎏、ギヤは2人が360㎏以上
      こんな試合はめったに見れませんね。

      お疲れさまでした。

      2+

コメントを残す