バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

本日気づきました。一枚の写真が和を広げる。

| 2件のコメント


本日気づきました。一枚の写真が和を広げる。otokonosena

http://hiraizumi.info/essay.web/otokonosenaka.html

👈村山氏。

はっきりは覚えていないが、何年か前に日曜特訓メンバー、岩手県の村山さんからプレゼントされたTシャツ。

背中に力強い字で岩手力祭りと、岩手県パワーリフティング協会、伊藤理事長の書でした。

今日ネットで拝見、写真いただきました。(この写真、今日初めて拝見いたしました)

いろんな方と知り合っていけることは嬉しいことで、ましてや一度もお話をしたことがなかった人とも、遠く離れていても文明の利器、電話でお話ができる。

こうして円、輪、和と三つの和が生まれていきます。

夢のある人生に感謝。このブログを書き込んだ直ぐ後に役に立ったに押していただいた方に感謝いたします。

http://hiraizumi.info/essay.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
5+

2件のコメント

  1. 私も伊藤理事長が書いたとは知りませんでした。
    私のエッセイも初めてみました。

    先生とお話し出来た事を凄く喜んでたのを思い出しました。

    0
    • 良かったです。

      それにしてもこの写真をブログに貼ってくれた伊藤理事長に感謝ですね。

      北海道で先ほど地震がありましたが影響はなかったですか?

      身近な目標を決めてお互い頑張っていきましょう。

      0

コメントを残す