バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

ちょっとやり切った感が。

| 2件のコメント


ちょっとやり切った感が。故障持ちでも真剣に鍛錬に励み、日曜特訓に合わせできるだけ調整。

鍛錬も食事会の用意もすべて一人でこなしたので、やり切った感が。

当面ベンチプレス140㎏で10回を目指し、今年中に極端にストロークは短いが150kg10回差し切りたい。

(10年前は150㎏は今よりストローク長く連続30回差し切ったことがある。この年、近畿大会で195㎏を差し近畿記録を樹立57歳10カ月で、もちろん生身です)

そういう思いで今後も鍛錬に向き合っていきたい。

今日はカラダを休め、明日から気合を入れます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2+

2件のコメント

  1. 日曜日は、ありがとうございました。海の幸タップリの先生の豪快料理、最高に美味しかったです。真鍋さんと高崎さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。昨晩、某大学へお見積書及び提案書メール送信しました。先方からの回答を得た上での製造元への発注と
    させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。

    0
    • 日曜特訓は真剣に、食事会は時間を忘れるくらい楽しかったですね。

      プレゼントしてもらった海の幸があったのでより豪華になりました。
      本当に感謝です。
      また家飲みしましょう。

      仕事も気合を込めて相手にに接すれば、きっとより以上に伝わると思います。
      頑張って下さい。

      0

コメントを残す