バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

超疲れました。

| 2件のコメント


超疲れました。今日は朝5時起き、5時45分には神戸に向かって車で出発。

早く着いたが、事前に駐車場の入庫時間等を確認。

 

今日は全日本パワーリフティング大会の3日目の試合で検量、コスチューム・チエック共、神戸駅近くのチサンホテルで午前7時半から。

岡田選手は両方済ませ、体育館の駐車場へ。

体育館の駐車場なので荷物を運ぶには超GOOD。

今回、岡田選手はマスターズⅠ(40歳から50歳未満)のカテゴリー・72㎏級にエントリー。

当日の軽量では63.3㎏。

ほとんど体は63kg級。

彼女も朝5時起きでこの試合に参戦。(チサンホテルに前日泊まれば楽だったと思うが)

試合は20分遅れの午前9時50分スタート。

岡田選手の結果はスクワット第二試技、137.5㎏。

ベンチプレス第三試技で90㎏に成功。

デッドリフトは第二試技で137.5㎏。

金メダル、ゲット。

 

私的にはトータルであと15㎏は伸ばせたと思うが、股関節、腰の痛み、右背筋の故障を抱えながらここまで再びたどり着いたのは立派です。

cropped-20160527-29_002

女性選手の顔ぶれもずいぶん変わってきました。

その中で26年間選手として活躍している岡田選手、フルタイムで働きながら参戦しているのは実に凄いことで立派だと思いますね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
0

2件のコメント

  1. 去年の特訓後に、来年は、復活します!を実行しましたね~。凄いです!お疲れ様です。

    0
    • 上柳 忠史様

      彼女は言った事は必ずやり切りますね。

      私も頭が下がります。

      0

コメントを残す