バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

今日は岸和田まで。

| 2件のコメント


今日は岸和田まで。PICT0004

PICT0008

PICT0007okada

午前8時半前に自宅を出発、高速道路もスイスイと。

助松出口を下り、岸和田方面へ。

所々に咲いている桜も満開でした。

湾岸線木材町を左折れ、阪和道まで出て右折、ここまでくるともう目の前。

SUZUKIの大きな看板のところを右折すれば体育館。

体育館に連なる元レストランが今は多目的ホールに。

こじんまりとした試合をするにはうってつけの広さです。

総勢25名、若干選手の数が物足りないがいい試合でしたね。

大阪協会、近畿ブロックの方々(遠くから審判、ご苦労様でした)、裏方の高校生の皆さんありがとうございました。

皆さんに感謝いたします。

フルギヤ

岡田選手 女子63㎏級 久しぶりの試合で標準記録狙い(()内は今までの最高記録)

スクワット 132.5㎏(150.5㎏)ジュニアの日本記録

ベンチプレス 85㎏ (116.5㎏)一般の当時の日本記録。

デッドリフト 130㎏ (167.5㎏)デッドリフト単独大会でチャンピオンに

右腕は故障中で全く力が入らないくらい調子が悪く3試技目にようよう成功。

股関節も故障中。

しかし良くやりました。出場するだけでも凄いことです。

ノーギヤ

白川選手 男子105㎏級

スクワット 185㎏

ベンチプレス 115㎏

デッドリフト 175㎏

9試技すべて成功でした。

忙しい仕事をしながらの試合結果、立派です。

 

白川選手とお父さん。

一生懸命、大会会場で他選手の事までお手伝いしていたお父さん。

頭が下がります。

一緒にお好み焼きを食べに行きました。

160403_1713~01

 

バリバリチームの面々。

160403_1714~02 (1)

大会終了後はバリバリ君に美味しいお好み焼き屋の場所を教えてもらい行って来ました。

バリバリ君チームも先に入ってビールで乾杯していましたが、こちらは大阪まで車の運転があるのでアルコールはカット。

寿里さんのお好み焼きは美味しく今度行く時があればまた立ち寄りたいと思います。

 

今日で私は67歳3ヶ月になりましたが気持ちはバリバリ若いですよー。

上柳君、書き込みがこちらのブログでブロックされていますよー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
0

2件のコメント

  1. お早うございます&お疲れ様です。
    大阪パワーに岩崎先生がいらっしゃったとの記事がバリバリ君のブログにアップされていたので訪問させて頂きました!
    お元気そうで安心したのと相変わらずのパワフルなお体に元気を頂きました(^-^)b

    いつまでも皆の目標として頑張ってください!!

    0
    • パワーチャンピオン様

      コメント欄への書き込みありがとうございます。

      お互い故障持ち、これからも工夫しながら鍛錬に励みましょう。

      私も67歳で最高の肉体を造りたいと思っています。

      チャンピオンのブログ見させていただいてますよー。
      これからもよろしく。

      0

コメントを残す