バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

本日の日曜特訓、最高でした。

| 4件のコメント


本日の日曜特訓、最高でした。PICT0006-15-10

PICT0005-10-7

仲のいい二人、最後のホルモン鍋、これがめちゃ美味い、最高だ!

今日は岩手県から村山選手、大阪箕面から林君、天満のシロクマパワージム、オーナーの安井君。

それに私の4人で2時間以上のベンチプレス特訓。

各自いい鍛錬が、自己新記録も生まれ、本当にいい鍛錬でした。

鍛錬が終了後、しばし体を休め、今日はホルモン専門店の九条あまみさんへ。

6品のホルモンを平らげた後、ホルモン鍋を、

6品と鍋セットで2000円なんですよ、めっちゃ安いでしょうー。

麺を追加、追加で満腹、幸せな時間を過ごしました。

これが幸せというものでしょう。

よき友と鍛錬、よき友との食事、これが最高なんです。

今度はいつになるかわかりませんが、次回楽しみに待っております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
0

4件のコメント

  1. お世話になっております。
    村山さんの知り合いの柏木です。

    本日、村山さんから私の代わりに岩崎先生に私の動画を見ていただきアドバイスをいただいたとお聞きしました。

    わざわざ貴重な時間を割いて、私の動画を見てアドバイスまでいただき本当にありがとうございました。

    回数挙げについてですが、まだベンチプレス競技を始めて日が浅く、まだまだ初心者の域を脱していないため、今はメインとして取り入れております。
    そして自分の中で、試合形式やマックスになると回数挙げのフォームと感覚的に違うものになってしまうのも感じております。

    これからは、いただいたアドバイスを真摯に受け止め、回数挙げでのフォームと試合形式でのフォームを同じものにできるよう、練習メニューを改善して行こうと思います。

    この度は、本当にありがとうございました!

    0
    • 柏木君

      コメント欄へ書き込みありがとうございます。

      綺麗なフオームでした。

      回数挙げ、ピラミッド挙げ、粘り挙げ等工夫しながら頑張れば

      必ず結果が出ると思いますよ。

      強い気持ちで鍛錬を、そして継続を。

      0
  2. 昨日は充実した鍛錬と楽しい食事会でした。ありがとうございました。

    MAX重量は、心理的なプレッシャーで2.5㎏以上の重さの違いを感じましたが、
    無事に挙げれて良かったです。

    また次回もお願い致します。

    0
    • よく挙げましたね。

      焦らずコツコツ行きましょう。

      いいねぇ、日曜特訓、私も心待ちしています。

      頑張った後の食事はおいしいですね。
      また一緒にする日まで無茶せんと、仕事、鍛錬ぼちぼち行きましょう。

      0

コメントを残す