バイク大好き浪速の筋肉爺ちゃん鍛錬記

炎の指導士 ボディビル パワーリフティング ベンチプレス指導。体技心道育成会。

2015年第41回ミスター尼崎ボディビルコンテスト レベルが半端やない。

| 2件のコメント


2015年第41回ミスター尼崎ボディビルコンテスト レベルが半端やない。

2015ミスター尼崎ゲストポーザー金田君。

PICT0006PICT0034

PICT0048-PICT0056-

PICT0039-PICT0046

 

o0480047713398013079-

ミスター尼崎出場者全員。

上位6名。

高瀬恵造さん親子、息子さんハーフに見えます。

私、矢野君、高瀬さん。

パイセンの矢野君、最高にいい男です。

心が男前です。

会場で一番目立っていた観客、110kgを超す体重のアームレスラー。

里さんの横にゼブラナースリコさんが。

パイセンの矢野君の宣伝が効いているのか会場は観客が満杯。

いいですね、観客が多いのは、選手が燃えます。

応援にも熱が入ります。

一番声が大きく応援したのは炎の指導士です。

全くポージングの指導も受けないまコンテストに出場した選手、ポージングが全くなっていない。

休憩中に指導、幾分良くなり比較審査に呼んでもらったりしていました。

とにかく宣伝していないが楽しいコンテストです。

ゼブラナースリコさんがBFのコンテストより観客が多いですと(これは秘密の話やったけど表に出しちゃいました)

1位以外はちょっと番狂わせ、自分が審査員だったらちょっと違った順位になったかも!

とんでもない人とお会いしました。

ボディビルディング誌の表紙を飾ったこともこともある高瀬恵造氏が打ち上げパーティの会場で目の前に、 還暦だそうで鈴木先生、前田先生、高松の中尾さんの名前が、みんな名城大学の先輩、後輩なんですね。

とにかくめちゃくちゃ楽しい大会でした。

とにかくめちゃくちゃいい大会でした。

たくさんの方とお話させていただきましたし懐かしい人との出会いもありました。

尼崎コンテストに感謝致します。

ありがとうございました。

打ち上げパーティー最高でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
0

2件のコメント

  1. 今年も楽しく盛り上がりましたね。
    あの新人の選手、とても運動経験がないとは思えないほどの筋量でした。
    先生の的確な指導で、めきめきポージングが上達して会場が沸きましたねぇ~(^0^)素晴らしかったです。来年も楽しみです!ありがとうございました。

    0
    • 尼崎コンテストいいですね。

      新人選手、ポージングが上手かったらもう少し比較審査に呼ばれていたことでしょう。

      ゼブラナース リコさんが言うように来年が楽しみな選手です。

      打ち上げでビールを飲めませんでした。

      バイクだったので、自宅に着くなり缶ビール(発泡酒)4本を一気に飲んでしまいました。

      なんとも言えない美味しさでした。

      私も1年間これから鍛え、また尼崎コンテスト見学に参ります。

      お疲れ様でした。

      0

コメントを残す